• ベストアンサー

WMPへの関連づけを止めたい

現在、動画などWMPより軽量な「HAKOBAKOプレーヤー」にて鑑賞することが多く、今後それらファイルをWMPへの関連づけを止めて、HAKOBAKOに関連づけしたいのですが、どのようにしたら出来ますでしょうか? どなたかご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.2

HAKOBAKOはすでに配布中止になっているので、後継アプリのGOMの例 環境設定→その他→リンク→必要なファイル形式にチェック GOM http://www.gomplayer.jp/index.html

その他の回答 (1)

回答No.1

WMPのオプションの「ファイルの種類」を設定すれば大丈夫だと思います WMPくらいしか使ってないので間違ってたらごめんなさい