• 締切済み

堀木訴訟時の児童扶養手当法4条1項の条文を教えて!

児童扶養手当法はたびたび改正されているようで、堀木訴訟のときに使われていた条文(第1審判決後の昭和48年法律第93号による改正前)の4条1項がどうしてもわかりません。 どなたかご存知の方、教えてください。 ソースとなるURLや文献も分かるようでしたら教えてください。

みんなの回答

• utama
回答No.1

ご質問の条文は知らないのですが、昭和48年版の六法全書には載っていませんでしたか? 過去法令については、大きな図書館であれば、設立後の六法全書は書庫に保存していると思いますので、それで調べるのが普通です。 六法全書に載っていなければ(載っていると思いますけど)、官報を見ることになると思います。

dddppp
質問者

お礼

ありがとうございます。 資料室にありました~!!