• 締切済み
  • すぐに回答を!

写真が見られなくなってしまいました。

主人が最近、InternetExplorerをバージョンアップしました。Version6.0となっています。 バージョンアップ以来、ネットの写真が見れないものが多くなりました。(ネットオークションでは半分くらいの写真が見れません) InternetExplorerのセキュリティーの設定を変えたら良いのではと主人は言っていますが、どこを変えたら良いかわからないみたいです。 ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

↓参考になればいいですが。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#685

質問者からのお礼

ありがとうございました。 調べてみましたが、なんだか違うようです。 もうお手上げです・・・。