• 締切済み

デスペラード800について

現在デスペラード400に乗っている者ですが、近い将来800に乗り換えを考えております。800の長所、短所、他車種と比べての感想、自慢などなど、オーナー様だからこそ分かる声を聞かせていただけると有難いです。デスペラード最高!^^

みんなの回答

• CHESTA
回答No.1

おはようございます~ デスペ乗りのではないのですが、お勧めのインプレサイトがあるので↓に貼っておきます。 ここはデスペに限らず、全てのアメリカン(国産)のインプレが載っているので大変役にたちますよ(^^

参考URL:
http://www.jab-net.com/data.htm
ruisureza
質問者

お礼

はじめまして。 ほ~。こんなサイトがあったんですね。 非常に参考になりました。有難うございます。