セキュリティーソフトの削除方法

このQ&Aのポイント
  • Panda Titanium Antivirus 2004を削除する方法について教えてください。
  • 削除方法の実行時にエラーメッセージが表示されて削除できない場合の対処法を教えてください。
  • セキュリティーソフトの削除がうまくいかない場合、どのような手順を踏むといいですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

セキュリティーソフトの削除方法

Panda Titanium Antivirus 2004 を削除したいのですが,プログラムの追加と削除から実行すると,始めに Panda Titanium Antivirus 2004 セットアップはセットアップの残りのプロセスをご案内する InstallShield(R)ウィザードを準備しています。しばらくお待ち下さい。 のダイヤログが表示されて,数秒後に    Panda Titanium Antivirus 2004 のダイヤログが出て    サポートファイルを解凍中にエラーが発生しました。致命的なエラーです。 とメッセージがあり,削除できません。  削除方法を教えてください。 

• mosei
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iso_tank
回答No.1

サポートにメールにて問い合わせた方がいいと思います^^; アンインストールツール「UnInstLsp.exe」と削除方法を返信してくれるようです ネット上でもツールは公開されているようですが、日本語で解説してるところは見つけられませんでした^^;

mosei
質問者

お礼

問題解決しました。ありがとうございました!!

mosei
質問者

補足

なかなか思うようにいかなくて・・・。そしたら,ライブドアさんがPanda Titanium Antivirus のネット販売を始めたことを知り,問い合わせたところ親切に解凍ソフトと削除要領までメールに添付して頂き消し去ることができました。(日本語でした。) アドバイスありがとうございました。