• ベストアンサー

ブルーバック画像の背景色を変更する方法

q20086の回答

• q20086
回答No.4

添付URLの下の方にある、切り抜き機能の説明があります。 これが最強と思いますが、、安いし。

参考URL:
http://www.ulead.co.jp/product/photoimpact/runme.htm
aisaika
質問者

お礼

ご指導ありがとうございます! 私が求めていたものは、 まさに、この例の「犬の毛」のようなお話です!!! 早速、体験版をダウンロードしてみます。 本当に有難うございます♪(^ー^)ノ

aisaika
質問者

補足

何度もすみません! 試してみているのですが、説明のように「簡単に!」という風にはいきません(+_+) 『オブジェクトの微調整』の部分で、記入されている意味が分かりません。 →「オブジェクトの一部を消去と元のイメージの一部を復帰をトグルします」とあるのですが、意味不明で(笑)適当にすると、抽出できるオブジェクトも、適当で。。。 もし、使用経験がございましたら、ぜひ、教えて下さい。宜しくお願い致します。