• ベストアンサー

大沢誉志幸が在籍した「クラウディ・スカイ」のメンバーは?

かつて、大沢誉志幸氏がギター&ヴォーカルとして在籍した「クラウディ・スカイ」(1981年)のフルメンバーをお教えください。「柳川英巳」という方がおられたようであることはわかるのですが、何の楽器を担当していたかもわかりません。全メンバーの氏名と、それぞれの担当の楽器をお教えください。もし、途中でメンバーが変更されている場合には、どの楽器が誰から誰に変更されたかもお教えください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

15年くらい前に、「クラウディ・スカイ」の復刻CDが発売になっているのですが、それによると 大沢誉志幸(Vo) 佐竹一哉(g) 井ノ上和宏(b) 酒井秀寿(percussion) 柳川英巳(keyboard) 木下恵介(dr) となっております。 メンバー変更はなかったのではないかと思われます。

iroiroiroiro
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。そのCDとは、おそらく『明日はきっとハレルヤ』ですね。すっきりしました。