• ベストアンサー

洋楽

洋楽で女ボーカルでヘビメタなバンドでいいのあったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takeruhm
  • ベストアンサー率34% (31/91)
回答No.10

再び、No.9です。 追記です。 最近入手した、女性ボーカルでHEAVY METALのオススメです。 pintSIZEというバンドです。 参考URLで試聴できますので、ぜひ! かなり、オススメですよ。 しかし残念ながら現時点では国内盤は出ておらず、輸入盤のみです。 私はこちらのサイト↓で通販購入しました。 http://www.cd-gold.co.jp/

参考URL:
http://www.myspace.com/pintsize

その他の回答 (9)

  • takeruhm
  • ベストアンサー率34% (31/91)
回答No.9

私が持っているCDの中でオススメは・・・ SINERGY:正統派Heavy Metalです。キンバリーちゃんが頑張って歌ってます。パワフルなボーカルです。 陰陽座:和製メタルです。ボーカルとしての素質は素晴らしいです。曲調は好みが分かれるかも。歌詞は日本語。 GIRLS SCHOOL:古いです。MOTORHEADの妹バンドなんていわれていました。HARD ROCKですね。 ---以下、試聴したことのあるレベルで列挙のみ--- DARK MOORE,LANA LANE,NIGHTWISH,THALION ちょっとHEAVY METALとは違うかな?ですが エヴァネッセンスやアヴリルもメタルっぽい曲ありますね。

  • saebou
  • ベストアンサー率27% (40/144)
回答No.8

 ソロですが、ドイツのニーナ・ハーゲンはクラシック系かつアヴァンギャルドな感じですごくヘヴィですよ。

  • Hot-Sauce
  • ベストアンサー率28% (28/100)
回答No.7

こんにちわ!!Kittie(キティ) なんてどうでしょう?? http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1835266 女版Panteraと呼ばれヘビメタル回のクイーンです☆ 一番は『Into The Darkness』です☆ もうひとつのKittieのアルバムです。http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=199570   『Brackish 』が一番ドスが聞いててかっこいいです!!

  • Kaz-N20ez
  • ベストアンサー率30% (56/184)
回答No.6

ジョーン・ジェット? Joan Jett & the Blackhearts

  • Gungnir
  • ベストアンサー率17% (110/612)
回答No.5

ダーク・ムーアがお勧め。 メロディックメタル系かな?

  • damm
  • ベストアンサー率40% (12/30)
回答No.4

VIXENかな?

  • Amottsan
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.3

デス声が大丈夫ならARCH ENEMYをお勧めします!

回答No.2

ヘビメタではなくパンクとハードコアですが... Tsunami Bomb 女版AFIとか言われています。激しい楽曲が多いですが声がきれいなので聞きやすいです。 http://www.tsunamibomb.com/ The Distillers とにかくヴォーカルがかっこいいです。 http://www.thedistillers.com/

  • bighelp
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

ヘビメタではないかもしれませんが、80年代に活躍したHERT(ハート)をおススメします。ベスト盤数枚が出てますのでチェックしてみて下さい。

関連するQ&A

  • おすすめの洋楽

     最近洋楽を聴いてみたくなったのですがみなさんの おすすめの洋楽を教えてください。 ちなみに今聞いている音楽は ONE OK ROCK、RADWIMPSなどです。 あまりエモやヘビメタではない男性ボーカルのバンドがいいです。 できるだけたくさん教えてくれるとありがたいです。

  • 洋楽教えてください!!

    洋楽で女性ボーカルでメロコア、パンク、ロックなバンドって探してもなかなか見つからないんですが誰か知りませんか?

  • オススメの洋楽を教えてください。

    はじめまして。 自分に合う洋楽はないか質問させていただきます。 洋楽で好きなアーティストは、kooksです。 kooksみたいなバンドって他にありませんか? 出来ればkooksみたいにボーカルの声が特徴的なバンドがいいです。 バンド以外でも皆さんの好きなアーティストを教えてください。 あまり洋楽に詳しくないのでよろしくお願いします。

  • メロコアで女性ヴォーカルのBAND (洋楽) 教えてください!

    メロコアで(あるいはパワフルなロックなら   それでもOK) 女ヴォーカルのバンド教えてください しかも、洋楽で英語ものが良いです ヨロシクお願いします!

  • 洋楽ロックバンドについて

    いまキテる洋楽ロックバンドありますか? 有名な古いロックバンドしか知らないので、 あと、洋楽のガールズバンドも探してます。ボーカルだけじゃ無くて、みんな女の子の! 知ってる方いたら教えてください。

  • バンドを組むことになりました。お勧めの洋楽を私に教えてください!!

    バンドを組むことになりました。 主に洋楽のコピーをやりましょう!という バンドなのですが、恥ずかしながら私は洋楽にうといです^^; 私はボーカル(女)で、どんな曲が歌いたい?と聞かれましたが、 全然浮かんできません・・・。 邦人アーティストだったら、広瀬香美、ドリカム、小柳ゆき、 クリスタルキングなど、地声から裏声にきりかわって、 ぐっと盛り上がっていくような感じの歌が歌いやすいのですが、 なにせ、洋楽をほとんど知らないので、どのアーティストの どんな曲が歌いやすいのか全くわかりません。 ちなみに、マライヤキャリーは歌ったことがありますが、 玉砕しました。セリーヌディオンやカーペンターズ、 オリビアニュートンジョンはなんとか大丈夫です。 洋楽って難しいです。でも頑張りたいと思いますので、 こんな私にこんなの歌ったらかっこいいよとか、お勧めありましたら、 教えてください!とにかく色々聴いてみたいのでよろしくお願いします! (試聴できるサイトなんかも、もしありましたら、教えていただけたら  なおありがたいです。)

  • 洋楽初心者です。おすすめを教えて下さい。

    洋楽初心者の高校生女です。 いままで邦楽ロックばかり聴いていたのですが、世界をもっと広げてみたくて、洋楽も聴いてみたいと思っています。 対バンがたくさんあるような、小さめのライブハウスによく行くのですが、そこでBGMでかかっている洋楽って、いつも素敵なものが多くて、興味を持つようになりました。 しかし、なにから聴けば良いのかわかりません。おすすめを教えて頂けないでしょうか? ちなみに、好きな邦楽バンドは、有名どころだと、 ストレイテナー、thee michelle gun elephant(チバユウスケ関連全て)、Radio Caroline、MO'SOME TONEBENDER、Blankey Jet City・・・などです。 メロコアっぽいのもちょくちょく聴きます。とにかくロックが大好きです。 (女性ボーカルは好きではないので)男性ロックバンドでしたら、最近のバンドでも、古いバンドでも、どちらでも大丈夫です。 できたら、こんな感じのバンド(ジャンルとか雰囲気とか…)っていうのも、簡単にで構いませんので、教えていただけたら嬉しいです。

  • 洋楽の曲名が分かりません。

    洋楽で曲名が思い出せないのですが、08~09年位の曲でバンドの男性ボーカルがピアノを弾いていてバンドメンバーが20代前半ぐらいで曲調が爽やかでキャッチーメロディーの曲だったのですが分かる方いらっしゃいますか? たしかイギリスかアメリカのバンドだったような気がします。

  • すみません、最近の洋楽事情に詳しい方ぜひ教えてください。

    すみません、最近の洋楽事情に詳しい方ぜひ教えてください。 以下のサイトのBGMにあるヘビメタ調の曲、 どなたのなんていう曲かわかりますでしょうか? http://www.danicaracing.com/indexSmall.html 何曲か流れるのですが、1曲目と2曲目は同じバンドのようです。 3曲目以降は興味ないので、1~2曲目を教えてください。 よろしくお願いします!

  • ボーカルの声が低い洋楽メタルバンド

    ボーカルの声が低い洋楽メタルバンド 今まで洋楽のハードロックばかり聞いていたのですが、この頃メタルも聞くようになってきました そこでお聞きしたいのですが、ボーカルが低音をウリにしているメタルバンドはありますか? 自分自身がかなりの低音などでカラオケなどで使えたら幸いです スラッシュメタル、メロスピなどが好きです 逆にデスメタルは殆ど聞いたことがないのでオススメがあったら教えてください

専門家に質問してみよう