• ベストアンサー

自分のことが信じれません

I_for_Uの回答

• I_for_U
回答No.3

妄想でしょうか?  でも自分で「おかしい」と思っているなら強迫かな。  精神安定剤に強迫や妄想を緩和する作用を持ったものがあるようですが。  いずれにしろ、ご心配なら専門医(開業医がいいです)にかかったほうがいいと思います。

blogtipe
質問者

お礼

落ち着いているときはあり得ないということがはっきり分かるのですが、心が不安になるとこういった症状が起こります。専門医に相談することも視野に入れて検討してみますね。ありがとうございました。