• ベストアンサー

刺繍の問屋さんってありますか?

ビーズの問屋さんは浅草橋に沢山あるようですが 刺繍の問屋さんも浅草橋にありますか? もし無ければ どこにあるのか お教え頂けますか? よろしくお願いいたします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myuura
回答No.2

刺繍糸は色番が指定されていて、メーカーが違うだけで探すのが本当にたいへんですよね。 以前、刺繍にはまっていたとき、苦労しました。 私のブームが去った後見つけた通販サイトなので自信はありませんが東京の京橋にある越前屋をのぞいてみてください。 私が探したなかでは内容が充実していたように思います。

参考URL:
http://www.echizen-ya.co.jp

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

通信販売でも求めることができます。 http://www.shugei.net/