• ベストアンサー

コンフェデレーション杯見逃してしまいました。

syuanの回答

  • syuan
  • ベストアンサー率50% (33/66)
回答No.3

毎週土曜の夜23時頃から深夜にかけてと日曜の深夜、サッカーの情報番組がたくさん放送されてますので、それでダイジェスト的なものがあると思います。 試合内容全部放送っていうのはないのですが、大事なシーンなどは見れると思います。

jiriri
質問者

お礼

ありがとうございます。 明日は寝ないようにがんばります!

関連するQ&A

  • 19日のアルゼンチンvsブラジルの試合をみたい

    19日に行われる、 サッカーの親善試合アルゼンチンvsブラジルを、 できるなら、生放送で、無理なら再放送でもいいので見たいです! この試合を見れる、TVまたはネット放送を教えて下さいm(_ _)m あと、有料(例スカパー!など)には加入できません

  • 浦和レッズのサポーターとの恋愛って…

    サッカーか恋愛カテゴリーか悩んだのですが、サポーターさんが多く見てくれると思いこちらで質問いたします 友人の話ですが、最近知りあった男性で付き合いたいな、と思う素敵な人に出会ったそうで、何度かデートしているうちに彼からレッズのサポーターをしていると告白されたようです かなり熱狂的なサポーターのようで毎試合必ず参戦し遠征もしているから、デートよりも試合日程が優先されるとのこと。 まだお付き合いまではいたっていないけれど友人はかなり好きみたいで、出来れば付き合いたいようです。また相手もそのつもりのようです 友人はサッカーに詳しくないしサポーターの気持ちもわかりません 私はレッズというとかなり過激な応援をする熱狂的なサポーターのイメージが強くて、寂しい思いをするのでは?大丈夫かな?うまくいくのかな?と心配です とても素敵な人なのに、数年彼女がいなかったというのも、熱く応援に時間を費やしているからだろうな、と思いました。 そんな熱狂的なサポーターとサッカーに興味なかった女性が付き合っていけるのでしょうか? 彼女も一緒にサポーターになれれば一番だとは思いますがハマるかわからないですし、 彼はサポーターだというのを最初隠していたほどで、やはり熱狂的応援している姿を見られて引かれたくなかったようです。 サッカー興味ない彼女に嫌われたくないという意味で黙ってたのかもしれません。 やはり熱狂的なサポーターはサポーターどうしで付き合ったり結婚したりするのでしょうか? 敵チームを応援しているわけでもないし、うまくいくかもしれませんが…。 熱狂的サポーターだけどサポーターじゃない人と付き合ってる人いますか? 試合より彼女優先に考えるのは難しいことですか? いろいろ質問してしまいすみません。うまくいった、いかなかったなど何でもいいので教えてください

  • なかなか好きになれない日本代表

    東アジア選手権 北朝鮮戦では0対1で負けてしまいました。 先日のコンフェデ杯では、ブラジル相手に攻撃的なサッカーで臨み、コンフェデ杯ベストマッチとも言われるほどの試合をしたはずなのに・・・。 私が日本代表を好きになれない原因はここにあります。 相手レベルに合わせたサッカーしか出来ないんでしょうか? ワールドカップ本番に向けて、期待できますか?

  • W杯 オランダ対ブラジル戦の西村主審について

    W杯 オランダ対ブラジル戦の西村主審について コアなサッカーファンにお尋ねします。 この試合で笛を吹いた西村主審に対して、一部のブラジル選手、特にロビーニョがものすごく文句を言っていましたね。 スカパーで倉敷さんが「ファウルがあっても笛を吹かずに流してくれなかったから抗議をしていた」というようなことを言っていました。 しかし私には「サッカー後進国のおまえにサッカーの何がわかる」という態度だったように思えてなりません。 サッカー観戦歴が長い方、W杯を楽しまれた方はどう感じられたでしょうか。

  • 海外で発売されたDVDを見たいのですが。

    スペインで上映されていた映画が スペイン等のヨーロッパ諸国で DVDとして発馬になりました。 マイナーな映画なので日本での上映はされませんでした。 ブラジルで発売されたDVDが近所のお店で販売されていましたので ブラジルから取り寄せようと思いましたが ブラジルでの発売はまだのようです。 ブラジルのDVDが見られる。ということは、 TVの受信方式が日本と同じなのですね? ヨーロッパでは受信方式が日本とは違うため たとえば、日本のTVを持ち込んでも 使用できないので、DVDも見られないな。 と思っているのですがその映画が見たいのです。 日本と同じ受信方式の国はどこでしょうか? 受信方式が違っていてもDVDは見られるのでしょうか?

  • 熱狂する訳を教えて下さい。

    我が家でも朝から晩までサッカーサッカー。好きなTVも見えず、新聞もどのページもサッカーサッカーです。 私は全く興味がありません。ダッテたかがボールをけ飛ばすだけでしょ。 これが1ヶ月も続くとはうんざりです。 好きな人には失礼かも知れませんが私だけでしようか? 熱狂する訳を教えて下さい。

  • ジーコジャパンは、クロアチア戦に向けてどう立ち直せばいいでしょうか?

    初戦は負けましたが、まだまだ予選突破のチャンスはあります。 ブラジルが2連勝して突き抜けてくれると、 対日本戦では有力選手温存策をとると思われます。 (決勝戦まで7試合ありますから) クロアチア戦に向けて日本がしなければならないことは何でしょうか? また試合では、どのようなことに注意をすればよいでしょうか? (クロアチアのことよく知りません) 希望では超攻撃的なサッカーが見たいのですが。 よろしくお願いします。

  • コンフェデレーションズ杯

    日本はなぜ出場できるのですか?

  • コンフェデレーション杯

    今日の試合何時からか教えてください。

  • 日本対ドイツ

    日本対ドイツの試合のTV放送はないんでしょうか?