• ベストアンサー

デンマーク語の単語の意味を教えてください

デンマーク語の単語で分からないものがあります。 ○Afbestillingsforsikring ○Ekspeditionsafgift ○Ungdom の3つです。 いずれも航空賃の内訳として書かれていたものです。 デンマーク語の辞書もオンラインではなかなか見つからなくて・・・ 分かる方いらっしゃいましたらおねがいします。

noname#173612

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tomten
回答No.1

Afbestillingsforsikring は cancellation insurance、 Ekspeditionsafgift は service fee、 Ungdom はyouth(ユース割引のこと)です。

質問者

お礼

ありがとうございました、調べてもなかなか分からなかったので助かりました。