• 締切済み

セックスレスでも上手くいくのでしょうか?

potupotuの回答

• potupotu
回答No.7

30代の既婚男性です。(子供2人) 私の場合は逆の立場で、3年レスです。 本当に辛いですよね すごく解ります イライラしたり、思いやれなかったり、マイナスのことばかり考えてしまいますよね。  もっと素直に、もっと思いやり、もっと女として磨きをかけ男として接してくれることを期待してみてはどうでしょうか? お互いがんばって乗り越え、良い生活を送りたいですね。

gardenparty
質問者

お礼

先日、主人に「何か隠してない?本当は産婦人科とかに行く必要があるの?」って真剣に聞いてみました。質問に驚いているようで、結局、説明したら、「じゃぁーするぞ。」っと簡単にその気になってました。真剣に悩む必要なかったのかもしれません。素直に真剣に話せば良かったのですね。(そうしていたつもりなんですが・・。)お騒がせしてすみませんでした。potupotuさんもがんばって話し合ってみてください。