• 締切済み

女性の方にアンケートです

ayayaya0930の回答

回答No.1

筋肉にはこだわりませんが、脂肪がついてるのはイヤですね~。 それなりの年齢ならいいのですが、同世代(私は19です)の人で脂肪で腹が出ているのはイヤです。 理由は、だらしない感じがするからです。健康な生活を送っていれば、この年で腹が出るなんてないですよね!? というわけで理想の腹部は、「脂肪のほとんどない腹」です。

noname#11907
質問者

お礼

ありがとうございます 健康から見た腹部は確かにそれが一番いいですね