• ベストアンサー

かわいい感じで踊れる曲

かわいい感じで踊れる曲を探しています。 アクアみたいな感じが好きですが、ありきたりな気がするので新しいものを探しています。 チアーズのサントラでは、 B★WITCHEDの「ミッキー」やダフニィ&セレステの「U.G.L.Y」みたいな感じの曲です。 かわいくて、テンポが踊りやすい曲で、おすすめのものがあったら教えてください! 踊りやすい、という条件は無視してくださっても構いません。 アーティストでも曲名でもかまいません。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11758
noname#11758
回答No.2

踊りやすいものなら下記の Jenny rom Zippers barbie yound あたりなんかがお勧めです。(全部アーティスト名です。) ほとんど視聴できますのでよかったらどうぞ。 他に DJ Jaxx Wildside Speedo gang Milk and coffee hanna speedmaster DJ speedo もいいです。 http://www.saifam.com/

その他の回答 (2)

• matchang
回答No.3

TRACEY ULLMANの「Breakaway」がおすすめですよ~。 試聴は↓

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000032E2/250-5427484-1996228
  • Ren-Ks
回答No.1

ロリータの「ロミオ&ジュリエット」や、ドミノの「ミッキー・マウス・マーチ」、ミサの「バンザイ」はどうでしょうか。 いずれもミドルテンポのユーロビートで、聴いているうちに自然と踊りたくなるはずです。