• ベストアンサー

ザ・花とゆめの、『君はガールフレンド』について。

『君はガールフレンド』で、初音がキリエに告白した後、キリエにキスされました。その後の初音が言っていた『オ・・・オカマ?』という言動があまりわかりません。(キリエの『あら、私からオカマなんて言った?』というのも・・・・)告白する前にヒサを助けるときにカマ野郎=キリエと思ったのに何で聞いたのでしょう?初音はキリエを女性だと思っていたんでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_high
回答No.1

多分アレは「オ……オカマ(なのになんでキスするんだ)?」だということだと思います。あとキリエの発言についてですが、キリエも女言葉を話すだけで、自分がオカマだとは言ったことがありません。 つまり、オカマなんて言った?→女の子が好きじゃないなんて言った?ってことだと思います。 初音が勝手に『キリエは女の子に興味がないんだ』って思ってただけなんですね(初音の告白にしても、恋愛の気持ちに関しては自覚無しぽいですし)(恋愛には自覚無しで、友情として『大好き』と言ったっぽい)

noranekofamily
質問者

お礼

あ~、なるほど!!!そういう意味だったんですね!!! ありがとうございます~、これでやっとわかりました。初音の『大好き』は告白じゃなくって友達宣言だったんですね・・・・。てっきり告白かと・・・・。 blue_highさん、本当にありがとうございました!!!!!!