• 締切済み

腹横筋

腹横筋の鍛え方を教えて下さい。腰痛予防のために鍛えようと思っています。腹横筋を鍛えることで得られるメリットなども教えてほしいです。

noname#12715

みんなの回答

• zorro
回答No.1

こちらのサイトでわかります。

参考URL:
http://www.youtsutaisaku.com/yfukuou.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

質問者

補足

もう一つ質問ですが、腹横筋も鍛えると筋肉痛になるのでしょうか?鍛えた実感がわかるでしょうか?どなたか答えをお願いします。