• ベストアンサー

有給休暇、どれぐらい使えますか?

motobarの回答

• motobar
回答No.6

私はスーパーの婦人服売り場の店員ですが、だいたい毎月1個は取れるというか、勝手にシフトに組み込まれています。自分から有給を使う場合はほとんどが旅行ですね。平日に行けるので、安いし混雑もないしでこれに関しては販売の仕事はラッキーだなと思ってます。 ただ、レジ専門係の人達はほぼ、有給は使わせてもらえないみたいです。 同じ会社でもこんなに違いがあるんだなといつも思います。

yosshy_yosshy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。同じ会社でも、差って結構あるんですねー。参考になりました。