• ベストアンサー

swfから画像や音楽を抜き出す方法

タイトル通りなんですが、swfから画像や音楽を抜き出すことってできますか? ちなみに悪用する気は全くありません。個人的に使うだけです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35109
noname#35109
回答No.2

タイトル通りの様なソフトはありますよ。 「HugFlash」 フラッシュファイルに組み込まれた画像、音声、ビデオなどの素材を抽出 参考URL↓ SWFファイルはローカルに保存してあって,なおかつ, SWFが外部の画像や音を参照(Load)していないときに限ってですが,結構使えます。 画像や音はSWFの外部にあって, ioadMovie(); とかでSWFに呼び出しいる場合も多いです。 もしSWFファイル内に存在しない場合は,ブラウザのキャッシュを調べるなどして,探すしかないでしょう。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se326509.html
Raye-Penber
質問者

お礼

なるほど、どうもありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• evon600c
回答No.1

Flashだけではありませんが、 ●フリーソフト紹介-DV http://www13.ocn.ne.jp/~springz/tool_dv.html ※ソフトウェア作者ページは http://hp.vector.co.jp/authors/VA020787/ なんてのがありますが、これでどうでしょうか。

Raye-Penber
質問者

お礼

どうもありがとうございましたm(_ _)m