• ベストアンサー

結婚1年半 主人が海外へ1人旅に出たいと言います・・・

po_po_poの回答

• po_po_po
回答No.4

一緒に行ってきたらいかがですか? 半年と言わず まあ二人で行くから半分の3ヶ月とか そういうのは仕事始めると行けないから 仕事をしてない今行きたいというのは わかる気がします 今行かないと 今度は定年まで 行けないかもしれないですから あと 30年くらい 我慢しなくちゃならないんですよ 是非 一緒に行くことをお勧めします 子供ができたらできたで やっぱりなかなか行きにくくなると思いますし 専業主婦はいつでも行けますが 仕事に出ると 行けませんからね そんな目先のお金の心配なんかしないで 帰ってきて二人で働けばいいじゃないですか 奥さんに甘えてるのはあると思います だからこそ 行けるのかもしれません 二人で行けば 生活先が外国になるだけで 二人で生活してる訳だし ばっくぱっかー って言ったって 色々なレベルがありますから 奥さんが着いていけるように組めばいいんです 絶対人生で一番楽しいくらいの思い出になると思いますけどね 人生観変わるかもしれませんし そんな度胸のある旦那さんを持って幸せですよ

Taichy
質問者

お礼

アドバイス、有難うございます。 そうですね・・・。 一緒に行けるとこまで行くというのも有りですよね。 そういう事も踏まえて、色々相談してみたいと思います。 度胸といいますか、無鉄砲といいますか・・・。(苦笑) 苦労しそうです。(^'^)