• 締切済み

ヘナタトゥーについて

福岡市内で ヘナタトゥー、もしくは3週間から1ヶ月くらい持続する(のちのち完全に消せるようなもの)そんなボディーアートをしてくれるところ ご存知のかたいらしゃいましたら 情報よろしくお願いします。  また、以前試した ヘナじゃないもの 何という種類の物か忘れたのですが、そのボディーアートは1週間ほどもつということだったのですが、1日でほとんど消えてしまいました。ヘナにすると こんどこそ 消えてなくなってしまわないんでしょうか?  アドバイス よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

御自分でされるのはどうでしょうか・・?ペンのように描くか、型紙を作って絵を描くとかいろいろ方法はありますが。私は時々自分でやってます。3時間も置けば1週間は楽勝ですよ。皮膚の新陳代謝で消えますので長時間置く程よく染まるんです。その時は暖かい部屋で体をあたためるとなお染まりが良くなります。(体もヘナで冷えるし・・)  メヘンディアート で検索したりすると売ってるサイトありますよ。安いですし自分でやればいろんな柄を好きな時に楽しめます。描いてすぐいじれば修正も可能ですし・・

mamiyabi
質問者

お礼

参考になります ありがとうございました^^

• muttyann
回答No.2

先週土曜日にホークスタウンに行ったらやっていました。

mamiyabi
質問者

お礼

ありがとうございました^^

• muttyann
回答No.1

以前(2年くらい前ですが)たまたま行った「ホークスタウン」で描いてもらったことはあるのですが、いつもいるわけじゃないみたいです。 人によって持続時間に差はありますが、へナも消えます。私は1週間くらいで、かなり薄くなりました。家内はもっと消えなかったと思います。 あまり参考にならなくてすみません。

mamiyabi
質問者

お礼

ありがとうございました^^