• 締切済み

ヘナタトゥーについて

 福岡市内で ヘナタトゥー、もしくは3週間から1ヶ月くらい持続する(のちのち完全に消せるようなもの)そんなボディーアートをしてくれるところ ご存知のかたいらしゃいましたら 情報よろしくお願いします。  また、以前試した ヘナじゃないもの 何という種類の物か忘れたのですが、そのボディーアートは1週間ほどもつということだったのですが、1日でほとんど消えてしまいました。ヘナにすると こんどこそ 消えてなくなってしまわないんでしょうか?  アドバイス よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

 御自分でされるのはどうでしょうか・・?ペンのように描くか、型紙を作って絵を描くとかいろいろ方法はありますが。私は時々自分でやってます。3時間も置けば1週間は楽勝ですよ。皮膚の新陳代謝で消えますので長時間置く程よく染まるんです。その時は暖かい部屋で体をあたためるとなお染まりが良くなります。(体もヘナで冷えるし・・)  メヘンディアート で検索したりすると売ってるサイトありますよ。安いですし自分でやればいろんな柄を好きな時に楽しめます。描いてすぐいじれば修正も可能ですし・・

mamiyabi
質問者

お礼

参考になります ありがとうございました^^

  • muttyann
  • ベストアンサー率21% (78/358)
回答No.2

 先週土曜日にホークスタウンに行ったらやっていました。

mamiyabi
質問者

お礼

ありがとうございました^^

  • muttyann
  • ベストアンサー率21% (78/358)
回答No.1

 以前(2年くらい前ですが)たまたま行った「ホークスタウン」で描いてもらったことはあるのですが、いつもいるわけじゃないみたいです。 人によって持続時間に差はありますが、へナも消えます。私は1週間くらいで、かなり薄くなりました。家内はもっと消えなかったと思います。 あまり参考にならなくてすみません。

mamiyabi
質問者

お礼

ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 福岡のレンタルドレスショップ

    今度式を挙げることになったのですが、ドレスを探してます! なかなか金額の折り合う物が見つからずかなり困ってます・・・ 福岡市と北九州市で低価格(できれば格安)のレンタルドレスのお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい><!! よろしくお願いします!!

  • 小動物のペットホテル

    こんばんは。今度2週間ほど家を空けてしまうのですが、その間ハムスターをペットホテルに預けようと考えています。 どなたか福岡県の筑紫野市、春日市、大野城市、太宰府市あたりで小動物も扱っている所をご存じでしたら教えていただきたいです。お願いします。

  • 福岡市内で大人が剣道できる道場を教えてください。

    今度福岡市南区に転勤で引っ越すことになりました。 インターネットなどで通えそうな道場を探していますが、情報が少なく、決めかねております。 南区内外問わず、福岡市のおススメな道場がありましたら、教えていただけないでしょうか?

  • 展示会などへ応募。

    最近、現代アート?を作り始めたのですが、せっかくなので展示会やコンテストみたいなものに応募してみようと思っているのですが、そういった情報は、どこで入手するのでしょうか?ちなみに僕が住んでいるのは福岡県です。作っているのは、結構大きな物です。でも展示会などの規定があれば、それに合わせて作ってもいいな~と思っています。よろしくお願いします。

  • 国民健康保険は二つの市に払わなければいけないの?

    今日、以前住んでいた神奈川県川崎市から国民健康保険料の未納のはがきが来ました。 未納は4月分だけですが、4月1日に引っ越して、いまは福岡に住んでいます。 また、福岡に引っ越してきてすぐに国民健康保険に入ったので、4月分は福岡市に きちんと健康保険料を納めました。 なのに、今度は川崎市からの納付を促す手紙が来ました。 同じ月の国民健康保険料を2箇所に支払わないといけないのでしょうか? ご存知の方がいたら、教えてください。 困っています。

  • 福岡市内のビーズ屋さん!

    福岡市内でビーズの種類やパーツが豊富なお店(手芸店ではなく)をご存知の方は教えてください!

  • 11/11~福岡辺りで何が…?

    こんにちは。 福岡市内のホテルの情報を見ていると、11/11~14日までどこも一杯なんですが、何かあるのでしょうか? その日、福岡へ旅行に行く予定なんですが…。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • プラセンタ(肩凝り注射)をした方、広島にある病院をご存知の方!!

    すっごい肩凝りで悩んでいます。 整体もマッサージも針、お灸、すべて試していますが 効果を得られてません。 以前雑誌で「半年持続する注射がある」という記事をみました。こちらのサイトでも、その記事の質問がありましたが、詳しい回答がなかったようです。 ネットにて情報採取しております。 1週間に1度ぐらいの間隔で通院が必要なようなので 広島在住ですので、広島市内の病院で治療をしてる所をさがしています。 病院をご存知の方、また実際に注射をされた方。 是非、情報をください。 よろしくお願いいたします。

  • 福岡近辺でのビーグル犬のブリーダーを探しています。

    福岡市在住です。ビーグル犬を飼いたいと思っているのですが、福岡県、近辺のビーグル犬のブリーダーを御存じの方、情報を御願いします。

    • ベストアンサー
  • 福岡市内の造花専門店知りませんか?

    お手ごろな価格で種類が豊富な造花専門店を探しています><; 100均のものだとあまりリアルではなかったので。 福岡市内(できれば天神など)がいいのですが...。 葉がついているものが嬉しいです。 バラ類を主に色鮮やかなものを何種類か欲しいです。 ご存知でしたらご協力お願いします...!