• ベストアンサー

macとwindowsのデータのやりとり。

マックのパソコンをつかっているのですが、学校のパソコンはウィンドウズで、課題がでたときに家でマックのパソコンを使って課題をこなしたいです。どうすればいいのでしょうか? usbフラッシュメモリを使ってデータのやり取りをします。 課題はプログラミングなどです。よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40524
noname#40524
回答No.3

標準のC++、JAVAで構わないのでしたらアップルのデベロッパサイト で無料のXCDOE2.1をダウンロードすれば作成は可能です。 現在ウインドウズ機で動作するソフトが出来るかは不明ですが、 インテル版Mac用のソフトをも作成出来ます。 *ダウンロードするには『メンバー登録』が必要です。

参考URL:
http://developer.apple.com/ja/

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.2

まずは参考URLをみてください。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/glass/tom_neko/web/web_02.html#CD
  • earthlight
回答No.1

> 課題はプログラミングなどです もっと具体的に。 使用するアプリケーションによってはMacではどうにもならない場合があります。