• ベストアンサー

デスクトップPCとノートPCをUSBでつなぎ、データのやりとりをしたい

USB同士をつないで、データのやり取りってできますか? あれば、やり方がわからないので教えてください。 デスクトップはWinMEで、ノートはWin98です。 今までやり方がわからなくて、USBのカードリーダーのフラッシュメモリにコピーして写していましたが、ダイレクトにやる方法があれば教えて欲しいのです。 いい知恵を貸してください。

noname#5606
noname#5606

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

USBリンクケーブルで繋いで、専用のソフトを使うだけです。  私はWIN(98)とMac(X)を繋いでます。

参考URL:
http://www.iodata.co.jp/products/usb/usblink.htm
noname#5606
質問者

お礼

ありがとうございます。完全解決です。