masahocoのプロフィール

@masahoco masahoco
ありがとう数67
質問数20
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2004/10/21
  • 二股男への最後の一言

    一度別れたものの約4年ズルズルした関係が続いていた彼に、 近々結婚すると「電話」で打ち明けられました。 要は二股、または都合のいい女だったのです。 彼とは職場も一緒で仕事上の信頼関係もありました。 なのに、その彼に裏切られたのです。 そんな彼からお詫びのメールがきました。 電話で告白、次はメール・・直接言えない情けない男です。 「裏切るつもりはなかった。 お前と居ると安心した。離れられなかった。 ほんとにごめん。」 そこで質問です。 このメールにどのように対処すれば、いいでしょうか? 彼が良心の呵責を感じ、心を痛めてほしい。 自分の行為を悔いてほしい。恥じてほしい。 私をどれだけ傷つけたか知ってほしい。 私が思いついたのは、 メールを無視し続ける(今まで一度もした事がない) 会ってもう一度説明させる(彼とは遠距離) メールで批判する(名言アドバイス下さい) など。 ちなみに、こんな彼ですが、冷血人間とゆうわけではなく、 小心者の優しい人なんです。職場では周りからの信頼も厚い。 要は女にだらし無いんだと思います。 私にもまだ気持ちが残ってる、とゆうより、 私がいつまでも自分の事を好きだと思っている自意識過剰くんです。 でも許せません。 同じような経験をした事のある男性の方に質問です。 彼女に、こんな事を言われて心が痛んだ。 こんな彼女の態度を見て後悔に苦しんだ。など、 名言や、相手の態度など、ご意見聞かせて下さい。