• 締切済み

VB6でCSVデータを簡単に扱えるソフト

VB6でCSVデータ、EXCELデータを簡単に操作できるソフトを探しています。予算は、問わないので誰か教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• lasichi
回答No.2

下のものですが、スペルミス"spread sheet"でした。f^^;) VBのアプリ上でエクセルのようにデータを扱いたいのでしたらお勧めです。

• lasichi
回答No.1

予算は問わないと言う事ですので"Spred Sheet"はいかがでしょう。 見た目もエクセルと同じようになります。