• ベストアンサー

ウインドウを画面の端にぴたっとくっつけるソフト

ウインドウを画面の端にぴたっとくっつけるソフトを教えてください。 ソフト固有の機能でくっつけられるソフトはいくつかありますが、そうではなく、 全部のウインドウをそのように画面の端にくっつけられるようにするソフトです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-yoshi
回答No.1

こういうソフトを希望されていますでしょうか 「ぴたすちお」 http://www8.plala.or.jp/ara3/pita/index.htm ぴたすちおは、ウィンドウやデスクトップアイコンをきれいに整列するためのフリーソフトです。

参考URL:
http://www8.plala.or.jp/ara3/pita/index.htm
Pentium3-m
質問者

お礼

いいソフトですね。 ほかにもいろんな機能がたくさん付いているので気に入りました! ありがとうございました。