• ベストアンサー

ウインドー画面から端が切れてしまいます

現在、三菱の液晶をつかっていますが、 あるとき突然、ウインドーの端が全体に切れて 使いづらくなりました。スクロールや左上にある ×マークの閉じる等が見えなくてコマっています。 会社の詳しい人に聞きましたがわかりません。 液晶のバランスかとも思い色々やってみましたが できませんでした。 どうかよろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banky
回答No.1

マウスを画面の端に持っていって双方向矢印←→は出ませんか? 上下も同じに・・・。 表示されれば中央に引っ張って調整。Ctrlを押しながら[X]で閉じる。 以上で駄目なら・・・ デスクトップを右クリック→「デスクトップのカスタマイズ」→「設定」タブを開いて「画面の領域」で調整。

mikomiko51
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。