解決済み

windows10 Edgeのホームボタンについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9576652
  • 閲覧数98
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (19/20)

windows10 Edgeのホームボタンについてです。
新しいwindowを開いた時の表示トップページは変えられたのですが(ヤフー)、
左上の家マーク(画像参照)を押すとマイクロソフト?のページが開いてしまいます。
どこを変更すれば変えられるでしょうか。ヤフーに変えたいのです。
宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (4511/8226)

他カテゴリのカテゴリマスター
Microsoft Edgeでホームボタンを押すとYahooのトップにいくようにする方法
http://simply-assi.com/microsoft-edge-3/
あたりを参考にしてみては?ただ上記のページはちょっと情報が古いようで最新のEdgeだと項目が若干異なります。
お礼コメント
buffalo-iodata

お礼率 95% (19/20)

ありがとうございます。出来ました。スッキリしました。
OKWAVEって良いですね。助かりました。
投稿日時 - 2019-01-11 20:53:44
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 75% (8610/11387)

ブラウザ カテゴリマスター
起動画面の右上の「…」→「設定」→設定画面を下にスクロールすると、「ホームページの設定」があります。

ここで、その下の窓をクリックして「特定のページ」を選択してから、その下にある窓に、
https://www.yahoo.co.jp
を入力して、その右のフロッピーのアイコンをクリックして、保存したらよいです。
お礼コメント
buffalo-iodata

お礼率 95% (19/20)

ありがとうございました。ちょっと画面が違うようでした。
バージョンですかね。
投稿日時 - 2019-01-11 20:52:07