• ベストアンサー

マウス表示の戻し方

onClipEvent(enterFrame){ Mouse.hide(); } とムービークリップに書いてマウスの矢印マークを消したのですが、次の画面に飛んだときにムービークリップ自体を消しても、マウス表示が消えたままになってしまいます。 マウスの表示を戻すにはどうすればいいでしょうか?

• miku2
  • お礼率88% (45/51)
  • Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bob_n
回答No.1

mouse.show()だと思います。

miku2
質問者

お礼

おお!戻りました!ありがとうございます。