• ベストアンサー

大阪にあるボウリングクラブを教えてください。

ボウリングがめっちゃすきで毎日頑張って練習しています、どっかクラブに入ってみんなと投げたいんですがもし適当なクラブあったら紹介してください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

楽しんで下さい。気の合う仲間が見つかるといいですね^^

参考URL:
http://www.eonet.ne.jp/~world/bowling/B2/B213.html

その他の回答 (1)

回答No.1

大阪のどこにお住まいか分からないので、詳しい情報は報告できませんが、お近くのボーリング場に尋ねてみると紹介してくれますよ^^掲示板などあれば良いですね。私は関大前や三国のボーリング場によく通っていました。(アイコの歌で懐かしく思いました♪)

redfoxnan
質問者

お礼

近畿大学の近くにすんでいますが

関連するQ&A

  • ボーリングクラブに入りたいんですが。。(大阪)

    どっかないですか?~ 外国人ですが、、ボーリングにはまって練習していますが一人は面白くないですね。。 大阪のどこでもいいです! 教えてください! クラブに入ってやりたいです!

  • 会社にボウリングクラブを作りたい

    会社にボウリングクラブを作ろうと思っています。 月に一回練習するとして、年間どれぐらいの料金がかかる のでしょうか? 練習時間はだいたい2時間ぐらいを想定しています。 ボウリング場によって違うとは思いますが、識者の方お教えください。 よろしくお願いします。

  • 大阪でボウリングを教えてくれるところ

     こんにちは。  ボウリングがとても下手で、悩んでいます。  毎年年末に職場で忘年会を兼ねてボウリング大会があるのですが、私はスコアが100まで行ったことがなく、今年こそ練習したいと思っています。  ちなみに「千日前ファミリーボウル」に問い合わせたところ、月に1回、プロの方がレッスンをしてくださるそうですが、私はできれば週に1回ぐらい練習したいです。  どこかいいところをご存知の方、いらっしゃいませんか?  プライベートレッスンのような感じでもいいです。  よろしくお願いします。

  • ボーリングのこつを教えてください

    会社で突然、ボーリング大会に出てほしい、と言われて困っています。 皆で遊ぶのは好きですが何しろ運動音痴なのでボーリングもなかなかうまくいきません。 もうあまり練習時間もないので どなたかボーリングのこつをお教えください。

  • ボウリングで悩んでいます

    ボウリングを始めて、約10年ぐらいです。ボウリングを始めて最大の悩みを今抱えています。それは、ローダウンリリースを習得するべきか否かです。普通に投げればセンターの大会などでは、いい位置に行くようになったんですが、PBAの影響でローダウンを練習し始めました。果たして練習していて、できるようになるんだろうかという不安にかられてもいます。  今後ボウリング人生において、ローダウンは絶対に必要か、教えてください。

  • 初めてのカラオケとボウリング

    高校生男です 僕は今までカラオケにもボウリングにも行ったことがなく、 友達に誘われてもずっと断ってきました というのは、僕は音痴で運痴なので、みんなの前で恥をかくのが嫌だったからです 最近いつまでもこれではまずいと思い、ひとりで練習をすることにしました しかし、行ったことがないのでカラオケもボーリングもシステムがよくわかりません (1)初めてカラオケに行ったときの手続きの手順を教えてください (2)ボウリングはボウリング場のレッスンでも受けてみたいと思います  どこのボウリング場がおすすめでしょうか また、カラオケも教えてください (3)運痴でもボウリングはできるようになるでしょうか 私は阿佐ヶ谷住みです 回答お願いします

  • 大阪近辺の安いボウリング場

    最近運動不足でちょっと太り気味なので、何か運動をしようと思っています。 学生の頃ボウリング場でバイトしてて、タダで投げれたので、毎日やっていい運動になった記憶があります。 そこで、また通ってみようかと思ってるんですが、どこか大阪近辺で安価で投げれるボウリング場はありませんでしょうか? 時間投げ放題とか、会員になれば安いなどの情報でも構いませんので、教えていただけると幸いです。

  • 1人で行けるボウリング場

    私は21歳男です。 ボウリングが好きで1人で練習したいとか思うんですがなかなか1人で行く勇気がなくて・・・ 東京都内23区内でどこか1人でも浮かずにボウリングの練習が出来るようなところがあれば教えてください。

  • ボーリングて一人で行っても大丈夫か

    最近お一人様て流行っているけどボーリングて一人で行っても楽しみるのかなやはり最低でも二人じゃないと楽しめないのかな? 初心者のボーリングに参加しましたがなぜか皆初心者レベルじゃないよ 自分はほとんどボーリングはした事がないので少しは練習してから行きたいと考えました。 一人で行かれている方とかいたらアドレスお願いします。

  • 1人でボウリングの練習をするのはおかしいでしょうか

    現在大学生の者です。 約半年前からボウリングにハマっています。 毎日練習に行きたいのですが、家庭の事情もあり、 月に数回行く程度です。 ボウリングにハマってから初めてマイボール とマイシューズを購入し、購入してから 約2ヶ月が経ちました。 ハマっているとはいったものの、 スコアは高くても100程度しかいかず、 時には2桁の時もあるほど超ド下手です。 上手くなりたいため早朝からボウリング場で 1人で練習をしたいのですが、周りの方から 「あいつ下手くそすぎだろ」と思われる のがすごく怖いです。 実際に言われたわけではありませんが、 そう思われないかがとても不安です。 マイボールを持っている人はかなり上手な人 が多いイメージなので、私のようなマイボールを 持っているのに下手くそな人が、1人で ボウリング場で練習しているのはおかしい ことなのでしょうか?

専門家に質問してみよう