• 締切済み

キキララの手帳探してます!!

2005年のキキララの手帳を売っているお店を知っていたらぜひ教えてください>_< できれば東京周辺でお願いします。

みんなの回答

noname#15072
noname#15072
回答No.1

こんにちは。 サンリオショップなら置いてないですかね!? もう売り切れてしまってるかわからないですが、 東京のサンリオショップ一覧貼っておいたので、 行く前にお店にTelで確認してみてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.sanrio.co.jp/bus_info/shoplist/gg04.html