• 締切済み

キキララの手帳探してます!!

2005年のキキララの手帳を売っているお店を知っていたらぜひ教えてください>_< できれば東京周辺でお願いします。

みんなの回答

noname#15072
noname#15072
回答No.1

こんにちは。 サンリオショップなら置いてないですかね!? もう売り切れてしまってるかわからないですが、 東京のサンリオショップ一覧貼っておいたので、 行く前にお店にTelで確認してみてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.sanrio.co.jp/bus_info/shoplist/gg04.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キキララグッズを販売しているところは?

     最近サンリオのお店に行っても、なかなかキキララの品物は置いてありません。私は熊本県に住んでいるのですが、家付近のサンリオにはほとんど置いてありませんでした。どなたか、キキララのグッズが販売してあるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 流行の『キキララカフェ』どんな感じ??

    渋谷で期間限定でオープンしているキキララカフェがあると聞きました。その名の通り、サンリオのキャラクターのキキララをモチーフにしたカフェらしく、ネットでも内装やメニューを調べてみましたが、どこもかしこもキキララ一色のかなり女の子が好きそうなお店だなと思いました。 お土産などもあるようなので、キキララが好きな彼女のために何かプレゼントとして買いに行ってあげようかなと思ったのですが男が一人で行くにはかなり厳しいものがありそうと思いやめました(この判断は正解でしょうか?) その代わりに、カフェに一緒に行こうと思ったのですが、カップルでの来店はありな雰囲気でしょうか?あと、女の子向けのメニューばかりだったんですが、ボリューム的に男が行ったら足りないですかね、やっぱり。 平日でもすごく混んでると聞いたので、覚悟していきたいと思ってます 行った方の感想おしえてください!

  • 20~30年くらい前のキキララと似たキャラクター

    あるキャラクターの名前を思い出せずにいます。 20年~30年くらい前にあったキャラクターで、キキララと似ていました。 キキとララにツインクルチョコレートのキャラクターを足したような雰囲気で 髪型は肩までのおかっぱ内巻きで前髪が真ん中分け。 たしか、髪の色は青系だったと思います。 おでこに星を付けていました。 等身はキキララよりも少し高かったと思います。 服は赤い上着を着ていたような気がします。 「キキララ 似 昭和」や「キキララ twinkle」で検索してみましたがさっぱりでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • サンリオのキキララを英語で書くと

    サンリオのキャラクターキキララを 英語で書くとどうなるのでしょうか? ってか、そもそも英語?

  • 外国(アメリカなど)のかわいい手帳^^

    2007年の手帳がほしいのですが、http://cats2004.blog50.fc2.com/blog-entry-264.htmlで紹介されてるような外国のかわいい手帳知っていますか?amazon以外でこういう手帳がいっぱい売っているお店知っていますか?東京に住む中学生です。

  • キキララ、どっちがキキ?どっちがララ?

    キキララは髪の長いほうが女? 髪の短いほうが男?あってますか? そして、どちらがキキで どちらがララですか?

  • 手帳の品揃えが豊富な店を教えてください

    43歳男性、会社員です。来年の手帳を買おうと思っています。今まで20年近くシステム手帳を使っていましたが、気分転換したく、新しい手帳を探しています。中央線沿線の東京~新宿間で、手帳の品揃えが充実しているお店を教えてください。

  • 東京 システム手帳を扱う店

    東京でシステム手帳の品揃えが一番多い店はどこでしょうか? この店なら世界中のあらゆるシステム手帳を手に入れることができる!みたいなところがあれば良いな・・・(^_^;

  • キキララ好きの方にアンケート

    こんばんは。HN/ユキ(22/女)です。 キキララ好きの方にアンケートさせて下さい! ララの髪の色、 ピンクと金髪とどっちが好きですか? よければその理由なども教えて下さい(^^) 私は【ピンク】派です。 理由はよく分かりませんが、金髪の子はあまり好きじゃないです; 最近、ピンクな子ってあまり見かけなくて残念で…。なんでなのー(>_<)ってかんじです。 よろしくお願いします♪ 締め切りは…一週間前後を予定しています。

  • KAMIOの「Cracker Jack」の手帳。

    「KAMIO」というメーカーから出ている「Cracker Jack」という手帳(赤もしくは茶色)を探しています。私はいま30代前半ですが、20代の頃からこの手帳の赤を気にいって使っていました。2008年~2010年は無印良品の手帳を使っていましたが、2011年は、「Cracker Jack」を使いたいと思っております。 最近、東京都国分寺市内にある「LOFT」に行きましたが、この手帳は扱ってないとの事でした・・・。 LOFT以外にも探しておりますが、見つかりません。だからか、余計にこの手帳を手に入れたいという衝動に駆られております^^; この2011年手帳を都内で販売されている店・紹介されているサイトのURL等、教えて頂けると幸いです!!

専門家に質問してみよう