• 締切済み

IE6でMNGを見るには?

最近、IE6がリリースされまして、早速Win98のDOS/Vで利用しております。 さて、私が試しに「Giam」を使って作成しましたMNGの画像ファイルをIE6で実行したところ、画像が表示されないようです。 IE4~5.5だと、外部プラグインを追加することで動作していましたが、IE6では、同じ場所に入れても動作しないみたいです。IE6の場合は何か違うものが必要ですか??

みんなの回答

• tatukama
回答No.1

npmngplg.dllを使用しているのであればレジストリをいじる必要があるようです。 http://entropymine.com/jason/mngplg/mngplg-iehack.reg をどうぞ。 簡単ですがどうでしょう?

参考URL:
http://entropymine.com/jason/mngplg/