- ベストアンサー
Outlook xpress ログインできません??
メール受信が出来ないので、一度アカウントを削除し追加で入れ直しました。 その後送受信をクリックしたらログオン画面が出てきたのでユーザー名とパスワードを確認しOKを押しました。 しかし・・・押しても押しても先に進まないのです。 ログオン画面が何度でも出てくるだけ(T_T) いったいどうすればよいのでしょう? 初心者用に易しく教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
アカウントを入れなおしたとき、メールボックスの設定は正確に入れましたか? ログオン画面ではメッセージが書かれていますか? 書かれているようなら何と書いてあるでしょうか。 パスワードユーザーIDなど、何度か入れなおしてみて試してください。
その他の回答 (1)
noname#113260
回答No.2
意外とやりやすいのが、「.」などを入れたり入れなかったり、半角と全角を間違えた、パスワードを変更したのを忘れていた、「_」などを打ってないなど。 Webから自分のメールボックスは覗けませんか。
質問者
お礼
回答ありがとうございます。 Webで見たらどっちゃり来ていて、大事なメールもあったので長時間待ち覚悟でサポートを受けたら、入力ミスでした(真っ赤) しかし・・・ついこの間もメール受信が出来なくなって削除&追加をやったのに、どうなっているのでしょう(?_?)
お礼
回答ありがとうございます。 恥ずかしながらご指摘の通りでした。