• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Windows live メールでログオンできません。)

Windows live メールでログオンできません。

このQ&Aのポイント
  • Windows XPのPCが壊れてしまい、新しいWindows7 Home Premium(32 bit版)搭載のPCを購入し、メールの設定を行ったが、1名のメール受信ができない状況になっている。
  • 受信できないユーザーは同期ボタンをクリックするとログオンのダイアログが出てきて、アカウント名とパスワードの入力画面が表示されるが、パスワードが正しくないと表示されてしまう。
  • アカウント設定を確認したが、正しく入力されており、アカウントの削除と再設定を試したが問題は解決しなかった。プロバイダやサーバー情報も変更はなかった。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aquiz
  • ベストアンサー率46% (759/1635)
回答No.1

他のユーザーアカウントでのメール設定ではどうでしたか? まだ試されていないでしょうか? MSoutlookなどの、他のメールソフトでは試してみたでしょうか? また、セキュリティ対策ソフトを利用されていたら、無効にする という検証もありかもしれません。 メールサーバー名は、mailではなく、zbなのでしょうか? メールサーバーの認証ができていないので、誤入力か通信の 遮断が発生しているのかなと想像しています。

その他の回答 (2)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3

No,2訂正 >0x800CCC90にbつかいっらー 0x800C90に近いエラー

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

0x800CCC90にbつかいっらーの対処はこちらですよ。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=011252 アカウント設定を削除して作り直しても駄目なら、他のメールソフトで動作確認をしつつ、アドレスをもらったプロバイダへ問い合わせることになります。

関連するQ&A