• ベストアンサー

名古屋パルコの西館4階のお店で

この間友達と一緒に名古屋パルコに買い物に行きました。そしたら西館の4階にとても可愛いTシャツのお店を見つけたんですが店の名前がわかりません…。 Tシャツはどれも個性的で、ワッペンがいっぱいはってある(刺繍もしてあったような)かなり派手で個性的なTシャツがたくさん売っていました。 どなたかわかる方いらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xfiles
  • ベストアンサー率23% (164/693)
回答No.1

LAUNDRY(ランドリー)ですか? 探してみました。 Tシャツいろいろ見れますので確認してください。 http://www.collaboration.co.jp/laundry/f_ts_nl.html ここだといいですね。

参考URL:
http://www.collaboration.co.jp/laundry/
natuna
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございました!! たぶんこのお店だと思います! URLも探して下さってありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

あ。その店、自分もかれこれ7.8年御用達です。 うちには大量のランドリー商品があります(笑) Laundry ランドリー というお店です♪ 半年~1年前くらいに改装されて綺麗で大きい店になりました。 昔はそうでもなかったんですが、じわじわと人気になって芸能人でも御用達の人は多いです。 aiko、矢井田瞳、130Rの板尾、寺岡呼人、お笑い芸人など・・・(笑) 最近は種類も豊富で刺繍やワッペン、グリッター加工やフロッキープリントなど凝っています。 価格も3990円~、サイズもSS~L、ユニセックスサイズなので男女OK! 生地もシッカリしてて、ガンガン洗濯しても大丈夫です。 冬にはスウェットやパーカーやカーディガンもあります。 確か6月末からフェアが始まるとか・・・。 めっちゃオススメですよ♪

natuna
質問者

お礼

芸能人の方も愛用してるんですね! 初めて知りました! いっぱい可愛い商品がありあますよね♪ 私もこれから愛用したいと思います。 情報ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名古屋パルコ

    最近服を買いたいと思っている高校一年の男です。 最近ファッションについて気を使い始めたので、どういうところで服を買えばいいのかわかりません。 おしゃれな友達にどこがいいかと聞いたら名古屋パルコにいけばいろいろ店舗があるからいいんじゃないといわれましたが、 いろいろ検索してみていると店員が話しかけてきてウザイとかなんとか。。 ということで値段がぶっ飛んで高くなく、店員もウザクなく、いいのがおいてある店を教えて下さい。 名古屋パルコに限っているわけではないですが、人が多くないと話しかけられ率が多いと思うんで、、、 ほかにもおすすめのところがあったらお願いします。

  • 仙台パルコ2階のお店について教えてください。

    仙台パルコ2階で、下りエスカレータを背すると左前方あたりにある、レディースの服屋さんの名前を教えて頂けないでしょうか。 たまたま旅先で寄ったときに気に入った服があったのですが、電車の時間が迫っていて店の名前をチェックするのを忘れてしまいました。 よろしくお願いいたします。

  • 池袋パルコ

    初めまして。 昔(4~5年前)、池袋のパルコのレストランで食べたナシゴレンが忘れられません。確か1番上の階にあったお店だと思うのですが、1年ぐらいしてから再び行ったら別のお店に変わっていました。 残念ながらお店の名前を忘れてしまっており、チェーン店なのかも探せません。 別の場所に移転したのならそちらに行ってみたいと思っているのですが、過去、デパートに入っていたレストランを探す手段ってあるのでしょうか?もしくは、私の探しているお店をご存知の方がいらっしゃれば是非教えてください!お願いします。

  • 名古屋で買い物

    名古屋でよくお買い物している方に質問です。 東山線沿い(名古屋~藤が丘間)で服のお買い物をするとしたらどこによく行きますか? いつも服を買いに行くとなるとパルコか近鉄パッセか大須が定番になっています。 女子大学生が服を買いに行くようなお店が多く集まっているようなところを、他にご存知でしたら教えていただきたいです! よろしくお願いします^o^

  • 名古屋でパーティードレスが買える店について

    初めて友人の結婚式に招待されました。この後何回か着る予定もあるので結婚式に着ていくドレスを買おうと思っています。私の住む地域にはほとんど売ってないので、今度名古屋に出る機会があり購入したいと思っています。 買い物に使える時間が限られているので、事前にどんな店があるのか知りたいです。名古屋には詳しくない上に、どんなブランドの店にパーティードレスがあるのかもよく分かりません。 ・年は20代前半です。 ・背が低いので7号サイズを多く取り扱っている店がいいです。 ・色々見てから予算を考えるので、予算は今のところ特に考えてないです。 ・名古屋駅周辺、栄周辺の店がいいです。 良い店を知っておられる方がおられましたら、ぜひ教えて下さい。 店の名前と、デパートの何階にある・目印になるような建物の近くにあるとかそんな書き方なら分かりやすいです。 よろしくお願い致します。

  • 千葉パルコ近くのインドカレー屋さん

    千葉パルコ近くのインドカレー屋さん 結構前に何度か行ったことのあるインドカレー屋さんなのですが お店の名前を忘れてしまって、探しています。 場所もあまり正確には覚えていないのですが、確か千葉パルコの近くで お店は2階にあったと思います。 お店の方はインド人だったような気がします。 後は、あまり大きな(広い)お店ではなく、大きめのテーブルに 相席で座るような感じだった記憶があります。 ランチタイムだけなのか、日曜だけなのかわかりませんが 1,000円くらいで食べ放題になっており、最初から自分で ご飯やカレーをよそうシステムでした。 そのお店に行ったのが、もう10年近く前のことなので 記憶に間違ってる部分があるかもしれません。 JR千葉駅~千葉パルコのあたりで上記のような カレー屋さんをご存知の方いらっしゃいますか? 名前がわからなくて、探しています。 (営業日とか営業時間もわかると良いのですが) 今もあるのでしょうか・・・?

  • 名古屋栄付近で安くご飯が食べられるところ

    近々名古屋のパルコにあるクラブクアトロにライブを見に行く予定があります。確か18時半開場ですが、うちからクアトロに行くのに1時間はかかることを考えて、早めに会場の近くに行っておいて先にご飯を食べてからライブに臨もうかな、と思っています。 そこで、パルコ辺りで安く食べられるお店があれば、教えてください。希望はファーストフードなのですが、あの辺りにあったかなぁ…?と思っています。 また、普段は名駅周辺で買い物をしていて、栄はあまり詳しくありません。従って、ご飯を食べたのはいいものの、パルコまで行くのに迷ってしまう可能性があります。体力がなくて疲れるとすぐに熱が出てしまうので、パルコまでの道が分かりやすいか、あるいはパルコに近いところが希望です。 条件が厳しいかもしれませんが、どこかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 名古屋駅周辺の店

    名古屋駅周辺で、母の日のプレゼントを買おうと思っています。 駅周辺で買い物をするのは初めてで、どこの店がどういう雰囲気か 分かりません。 まえに、同じ大学の友達がミッドランドスクエアに入ったら、 あまりにもきれいで冷や汗が出たと言っていました(^_^;) 私も子供っぽいので、入りやすいお店がいいなって思っています。 今考えているプレゼントは、エプロン、花、などです。 もし名古屋にしかないお菓子屋さんとか知っている方いましたら 教えてください。 買い物の時間は1時間半くらいです。 よろしくお願いします。

  • 名古屋でPUMAの商品がそろっているところ。

    こんにちは。 年末名古屋で買い物をしようと 思っています。 そこでレディースものの、プーマのTシャツが 欲しいと思っているのですが なかなか品揃えの豊富な店がみあたりません。 どなたかご存知の方情報おまちしています。 またカジュアルでかわいい店の情報も あわせておねがいします。

  • 名古屋気質って

    名古屋の主婦の買い物(スーパーでの)気質が知りたくて書き込みしました。 東京の主婦は無言で買い物します。 大阪の主婦はお店の人と世間話をよくしながら買い物します。 その日の献立とかもお店の人と話しながら決めたりするそうです。 味の好みは別にして東京から発信された新しいものに敏感らしいです。 で、名古屋の主婦ってどんな感じですか? 新しいモノ好き?派手なモノ好き?安いモノ好き? 仕事でPOP制作をしておりまして参考にさせていただきたくアドバイス宜しくお願いします。