• ベストアンサー

名古屋パルコの西館4階のお店で

この間友達と一緒に名古屋パルコに買い物に行きました。そしたら西館の4階にとても可愛いTシャツのお店を見つけたんですが店の名前がわかりません…。 Tシャツはどれも個性的で、ワッペンがいっぱいはってある(刺繍もしてあったような)かなり派手で個性的なTシャツがたくさん売っていました。 どなたかわかる方いらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xfiles
回答No.1

LAUNDRY(ランドリー)ですか? 探してみました。 Tシャツいろいろ見れますので確認してください。 http://www.collaboration.co.jp/laundry/f_ts_nl.html ここだといいですね。

参考URL:
http://www.collaboration.co.jp/laundry/
natuna
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございました!! たぶんこのお店だと思います! URLも探して下さってありがとうございました♪

その他の回答 (1)

回答No.2

あ。その店、自分もかれこれ7.8年御用達です。 うちには大量のランドリー商品があります(笑) Laundry ランドリー というお店です♪ 半年~1年前くらいに改装されて綺麗で大きい店になりました。 昔はそうでもなかったんですが、じわじわと人気になって芸能人でも御用達の人は多いです。 aiko、矢井田瞳、130Rの板尾、寺岡呼人、お笑い芸人など・・・(笑) 最近は種類も豊富で刺繍やワッペン、グリッター加工やフロッキープリントなど凝っています。 価格も3990円~、サイズもSS~L、ユニセックスサイズなので男女OK! 生地もシッカリしてて、ガンガン洗濯しても大丈夫です。 冬にはスウェットやパーカーやカーディガンもあります。 確か6月末からフェアが始まるとか・・・。 めっちゃオススメですよ♪

natuna
質問者

お礼

芸能人の方も愛用してるんですね! 初めて知りました! いっぱい可愛い商品がありあますよね♪ 私もこれから愛用したいと思います。 情報ありがとうございました!