• ベストアンサー

名古屋でPUMAの商品がそろっているところ。

こんにちは。 年末名古屋で買い物をしようと 思っています。 そこでレディースものの、プーマのTシャツが 欲しいと思っているのですが なかなか品揃えの豊富な店がみあたりません。 どなたかご存知の方情報おまちしています。 またカジュアルでかわいい店の情報も あわせておねがいします。

• akic
  • お礼率75% (411/542)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

松坂屋の南館の5階にプーマのショップがありますよ。 私もプーマが好きでよく購入するのですが、まだ、行ったことがありませんが、松坂屋に出店しているのですから気に入ったものはきっとあると思います。 個人的なことですが、私も早く行きたいです。 私はよく港区にあるスポーツゼビオの中にあるプーマのショップで買い物をします。 ほかのスポーツ店に比べればかなり品揃えが多いです。 最近では岐阜市にヒマラヤができ、その中にもプーマのショップができました。 行ってみましたら、なかなかの品揃えでした。  ほかにも、ネットでプーマの商品を検索するとたくさん出てきますよ。

参考URL:
http://www.9-18.jp/
akic
質問者

お礼

おー! まっつぁかや(ウチの母親はいつもこういいます^^) にはいっているんですね。 みにいってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

イトウヨーカドウのスポーツコーナーでプーマの女性用Tシャツをいろいろ見ましたよ。

akic
質問者

お礼

イトウヨーカドーって結構どこにでもあるもんですか? 1度みてみます!!! ありがとうございました。