• ベストアンサー

新しいウィンドウをサイズ指定で開くタグ

タイトルどおりですが、新しいウィンドウをサイズ指定で開くタグはありますか? できれば新しいウィンドウのツールバーやアドレスバーなども非表示にするようにしたいです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poohron
回答No.1

javascriptを使用することになります。 参考URLをご参考にどうぞ。 ツールバーやアドレスバー、その他の表示/非表示も 設定できますのでいろいろ試してみてください。

参考URL:
http://www9.plala.or.jp/oyoyon/html/script/newwin.html
ad19550523
質問者

お礼

ありがとうございます。まさにビンゴのご回答でした^^