• ベストアンサー

リンクのウィンドウサイズ指定

リンク先を新しいウィンドウで開く設定をした場合、新しいウィンドウのサイズを指定するにはどうしたらよいのでしょうか。どこかにタグのってませんかね?知っている方がいらしたらぜひ教えて下さい。

noname#190940
noname#190940

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83116
noname#83116
回答No.1

JavaScript の話ですよね? ↓こちらが参考になります。

参考URL:
http://www2f.biglobe.ne.jp/~takan/javac/n2/open_window1.htm