• 締切済み

別ウインドウのサイズ

Dreamweaver8 mac osxにて作業をしております。 リンク先を別ウインドウにて開くように設定しておりますが、WINのIEで確認するとどうしても小さいウインドウ枠になります。 ビヘイビアで縦、横のサイズを指定する以外に、「現在開いているウインドウ枠と同じサイズで別ウインドウを開く方法」があれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

• HTML

みんなの回答

noname#33457
noname#33457
回答No.1

こんばんは、的はずれかもしれませんが少し気になったので回答してみました。 >WINのIEで確認するとどうしても小さいウインドウ枠になります。 というのはブラウザ側の設定の影響ではないでしょうか? 最後に開いていたウィンドウのサイズを保持していたり、デフォルト (ブラウザ側の) の設定で開くようになっていたりしていることもあるかと思います。 WinIE以外のどのブラウザでテストしてもWinIEと同じサイズでウィンドウが表示されるのでしょうか? 一度確認されてみてはいかがでしょうか。