• ベストアンサー

ビジネスマンの基本姿勢

1年程前よりホワイトカラー職に就きました。それまではガテン系職でした。そこで、ビジネスの基本を1から学べるような教育機関があれば教えてください。お奨めの資格でもいいです。ちなみに34歳男性、某商品の直販社員です。対象は法人企業です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyamamoto
回答No.1

例えば「ビジネスマン」「基本姿勢」というキーワードでインターネット検索してみると、以下のようなサイトが引っ掛かります。 他にもいろいろありますから、見て見られたらいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.sogokeiei.or.jp/probusiness/