• 締切済み

○ONY NW-E405~507が馬鹿売れですね

ず~とあったらいいなあ と思っていずれ値崩れしたら買おうと してたのですが どこに行っても取り寄せ 通販探しても取り寄せ オークションは足元見てるし メーカーはこんなに人気商品になるとは 思ってなかったのでしょうか? それともネックになってる 部品が入手できなくて組み立てラインが ストップしてるとか 早く打開しないと○○ソニックに抜かれちゃうぞ! 関係者の方 品質トラブル、部品待ち、ラインのキャパオーバー どれですか?

みんなの回答

• palmmy
回答No.3

ソ○マップにもありましたよ。

• katasan
回答No.2

初期不良が多いからじゃない。 液晶部に埃が入ったり、 ボタンが陥没したまま戻らないとかいろいろ不良品があるみたいですよ。 てか、今は普通に売ってると思うけど。 横浜のビックカメラにもヨドバシにもあったけどな。 つい一昨日見かけたよ。

• amd5x86
回答No.1

○ONY ○○ソニック なんで伏字なん?