• 締切済み

CMの絵

poporo_nの回答

• poporo_n
回答No.2

がっちりマンデーで放送されているのを見た気がします。 子供が該当の絵を見ていて、そのあと現在は抗生物質(ワクチン?)の進化によって昔のような病気は減ってきている、私たちは現在も抗生物質の開発を続けていますといった意味のCMだったと思います。 絵はこっくり飴色の油絵?でヨーロッパ中世後期風の作品でした。 それ以上はちょっと、調べられませんでした。。。お役に立てなくてスミマセン(汗

eoraptor
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私もその番組で見たんです~。それ以後見たことないので…。来週また放送されたらいいのですが…。