• ベストアンサー

WinCE.NETですが、NOTEPADを使いたい

yuuki1211の回答

• yuuki1211
回答No.1

シグマリオンのことしかわかりませんが、 シグマリオンだとワードパットが入ってます。 もし入ってないならwindowsのメモ帳に似せて作られている

参考URL:
http://tillanosoft.com/ce/pnotepadj.html
taka1999
質問者

お礼

ありがとうございます。 WinCE.NET Ver4.1です。 これが使えるのでしょうか?