• ベストアンサー

南アフリカ・カイザーチーフスのユニフォーム

南アフリカのクラブチーム「カイザーチーフス」の レプリカユニフォームが買えるお店・サイトはないでしょうか? オフィシャル・アンオフィシャルは問いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207400
noname#207400
回答No.1

イギリスのサイトですが、一応日本にも配送してくれそうです。 私はあんまり英語解りませんが(オイオイ) 検討のご参考までに。

参考URL:
http://www.edirectory.co.uk/pf/pages/moreinfoa.asp?pe=CBECAJDQ_+Kaizer+Chiefs+home+03+04&cid=880
flatspin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご紹介頂きましたサイト、参考にさせて頂きます。