• ベストアンサー

バッテリーの残量が減ってしまう。

ACアダプダで接続しコンセントも入っているのになぜかバッテリーの残量が減っていきます。 なぜか分からないので質問させていただきました。 どなたか教えてください。 windowsxp dynabook es1424pde intel pentium 4 2.40ghz よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoihence
回答No.1

ケーブルがダメなのか、バッテリーの劣化でしょう。 バッテリーも、いつまでも使えるわけではないので。