• ベストアンサー

『せやねん』で紹介した本

昨日の禁煙コーナーで 八方さんが禁煙のために読む本を紹介していましたが 本の題名覚えていらっしゃる方 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「禁煙セラピー」という本だったと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4845405059/250-1843465-0557839
FURU580505
質問者

お礼

ありがとうございました。これです。 夫に読ませたいと思います。