• ベストアンサー

ワード2000の印刷について

A4縦にて印刷しようとしておるのですが、印刷プレビューではA4枠ギリギリまで文章が表示されていますが、実際に印刷するとA4紙の半分ほどの大きさに印刷されてしまいます。どうすればA4枠一杯に印刷されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pikkeru
回答No.1

思った方向の横向きに半分の大きさなら次を試してください。 スタート→設定→プリンタから、使うプリンタを右クリックしてプロパティをひらいたとき、 レイアウトの欄が「割付」になってませんか? チェックが入っていたら、はずしてみてください。