• 締切済み

ワード07 印刷

ワード2007を使用しております。 A4頁の文章2枚がB4に横に並べて表示されております。 印刷をすると、B4の用紙にA4が2頁印刷されてB4位でてきてしまいます。 A4で1枚ずつ印刷するにはどうしたらいいのでしょうか。 たとえばプレビュー、印刷→プロパティでb4からA4に変更して 印刷します。 プリントアウトで出てくるのは確かにA4なのですが、 今度はA41枚の用紙に縮小され横2頁印刷されてでてきます。 1枚の用紙に2ページ印刷されるのを防ぐのにはどうしたらよいのでしょうか?  A4で1枚ずつ印刷したいです 方法を教えていただけませんか?

みんなの回答

• koko88okok
回答No.2

「プリンタ名のプロパティ」で、A4用紙2枚の「ポスター印刷」を指定すれば可能ですが、のり貼りの余白になりますので、実用性に問題があります。

aizawasan
質問者

お礼

連絡おそくなりごめんなさい。有難うございます。 やってみたら出来ました。

• ok-rjak
回答No.1

印刷する際に1ページに印刷する枚数が2ページとかになっていませんか?