• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

バーチャルトレードでランキングがあるもの

  • 質問No.1457921
  • 閲覧数60
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (133/940)

株の勉強をしたいのですが、バーチャルトレードでランキングがあるもので
なおかつどの銘柄を買ったか分かるものってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (727/3442)

株マップでは、上位ランク入り10名の取引状況も見れるようになっています。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
野村證券の“野村のバーチャル株式投資倶楽部”はどうでしょう?相当数の人がやってます。