• ベストアンサー

株でデイトレードは最低いくらから出来ますか?

株でデイトレードをしようと考えた場合は最低いくらから出来ますか? 株でデイトレードをしようと考えた場合どんな基準で銘柄を選びますか? 株でデイトレードをしようと考えた場合はいくら位の銘柄を探しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.2

最低単元が買える金額であれば幾らでも始められるのですが、私の感覚では100万円以上で始めないとすぐに身動き出来なくなります 初めてなら100万円以上500万くらいまでで始めるのが良いと思います ディトレに限るなら、出来高のある銘柄です 業種は関係ないですが、出来高の大きさで言うと銀行とかが多いです デイトレならなるべく安い株を回します

FOGOUS
質問者

お礼

有り難うございました。 参考にします

その他の回答 (2)

• habataki6
回答No.3

10万円ほどです、テクニカル分析、安くて流動性の高い銘柄です。

FOGOUS
質問者

お礼

有り難うございました。

• okvaio
回答No.1

安いもののランキングです。以下のリンクから「単元株価格」を 参照して下さい。 https://info.finance.yahoo.co.jp/ranking/?kd=7 選択の基準は色々あります。例えば、 https://www.sevendata.co.jp/syoukai/meisen/index.html ご自分の資金範囲の半分ぐらいでしょう。 調整ができます。

FOGOUS
質問者

お礼

有り難うございました。 参考にします